今絶対言っておきたいひとこと(途中から腐るので注意)

ホルモン系の薬始めました。

少量摂取で徐々に効く、すぐには影響でない。

次こそやられるんじゃないだろうか。

こ、これは…すくなのゆび…!!

 

以上です。

呪術は棘くんが大変よいと思います。

普段の可愛らしい「しゃけしゃけ!」からの口元晒して「動くな」がギャップすぎるのとCV内山さんはい反則。推します、推しますよ。超可愛い!

ナナミンもいいよね。あのバリバリに決めた社長さん風ファッションで「労働はクソです」、でも優しい大人。からのCV津田さんね、反則反則。推すしか…。

アニメは見てる。だが話がおっもいのを察知してるので原作は買ってない。スピンオフだけにこにこ眺めていたい…。

 

 

(以下欲望のままに薄い本を求める話。注意)

 

 

棘くん薄い本あんまりない。オールスターわちゃわちゃ日常ものかいい感じの全年齢BL、よろこんで買うわ。誰か頼みます、お願い薄い本出して。劇場版で乙骨くんフィーバーが来て、便乗で同級生の棘くんカップリング本が量産されるのではと密かに期待している。乙骨くんのことほぼ知らないけど、どうやらいい子っぽいので劇場版観たい。パンダ&棘の悪ふざけコンビとかもっと増えてもいいと思うんだけど、まあエモさには欠けるのかもしれない。

正直七棘が出てきたらオイシイけど、原作で絡みもないしないな。どうしても聖典(原作)での絡みが薄いとこう、このカップリングが至高!感に欠けてしまう。聖典あっての薄い本だから…!聖典から妄想してるんだから…!公式が病気、公式が最大手シリーズがご褒美です。「もっと見たい」から始まる同人誌収集ですね。

なかば諦めてるけど、熱烈な棘厨の絵描きさんが現れてイラスト集出してくれるとか…とか…買いますわー。いやみんな好きでしょ棘くん。可愛いじゃん可愛いじゃん尋常でなく。野薔薇ちゃんとの小説も読んだけど、周り見えてて度胸もある大変すばらしい先輩だよ。棘くん。基本右だけど野薔薇ちゃんとなら棘釘もありやね…。可愛い、でも野薔薇ちゃんは虎、伏と組んでより光る素材…棘くんとは至高のCPにはなれない…。

夢描きさんが設定作り込んだオリキャラカップリング組むのもありだ。でもこの世界観だしやっかいな家柄だしで、そうとう作り込んだ背景を持つオリキャラでないと…守られるだけではいかん、むしろ棘くんの特性考えるとやや熱血かつごりごりの武闘派の方がいい。あ、棘真希は?真希さんどう?脈ない?支部

 

支部直行

 

ぎゃーあった!!棘真希あった!!

行ってきます。原作は脈ないのかね。読もっかな。